日常のことをのんびりと書いています。 あまり更新されない日もあるかもしれません。
酒は飲んでも飲まれるな。
飲み会の直前まで体調不良で寝ていた人間が、
飲み会で調子乗ってはいけません。

という教訓をつい先程実感した私です。



昨日,大学の講座の飲み会がございました。
研究室が始まってからあまり皆と話す機会がなかったので
とても楽しみにしていたのですが、
前日からの体調不良+席の配置等で
本当はお酒を控えなくてはいけないのに、
いつものペースで飲んでしまい撃沈しました・・・


あーーーもうはずかしい!!!


Tにタクシーでアパートまで送ってもらったのですが、
その後の記憶が曖昧で・・・


今朝、起きたとき
台所が綺麗になっていたので、

つい先程Tに尋ねてみたら
「洗っといたよ。お皿。」
と・・・



あーーーーもう、私のバカ!!



というか汚い部屋なのに、
上げてしまった自分に凹みました。


いい大人はお酒には飲まれない!
いい大人はいつも部屋がきれい!!



頑張ります。





FC2ブログランキングに参加中!
宜しければおしてあげてください↓



今日のブログ研究室でこっそり書きました。
そろそろ授業です。行ってきます!!
ご無沙汰しておりました。
実験やら、何やらでちょいちょい忙しかったのですが、
今日で一段落。

今日の夕方か夜にちゃんと日記更新させていただきます!



学校のパソコンからこっそり更新しておりますので、以上で!
では後ほど・・・・
歩いた歩いた。
昨日の地震はびっくりしました。
でも、県北にすんでいるので、こちらはそれほど被害はありませんでしたよ!

といいますか私は元気です!!


来週も忙しいので、今月はあまりブログを更新できません・・・
本当に申し訳ございません・・・


今日は、忙しい合間をぬって、
写真部の先輩(院の女の人)とデートしてきました☆

写真部の別の先輩がある喫茶店で個展を開いているので、
その写真を見つつ、古い町並みをうろうろしようという計画です!!



写真部の先輩の個展はかなり素敵でした~。
芸術を専攻している方なので構図やモチーフが計算されている上に
プリントが上手くてただただ感動でした・・・

わたしには真似できないな・・・


喫茶店で写真を見つつお昼を食べた後、
アンティーク市という盛岡で第三日曜日に開かれている骨董市に行きました!
行った時間が終了間際だったのであんまり見れませんでしたが、
なかなか面白かったです!

そんなアンティーク市の写真と盛岡の和やかな写真です~
P1020027.jpg


P1020022.jpg


P1020025.jpg


P1020029.jpg


P1020028.jpg


P1020030.jpg


P1020017.jpg


P1020037.jpg





FC2ブログランキングに参加中!
宜しければおしてあげてください↓



オカンさんへの愛は追記にて!!!!
[歩いた歩いた。]の続きを読む
真夜中に書くって言ってたのに・・・
夜、家に帰ってからお風呂に入ったら夜中の3時前くらいで、
流石にこの時間からブログを書いたら、

学校に遅刻してしまうと思って、
学校に行く前に書くことにしました!

頑張って10分で書くぞ~






ばくのオカンからの贈り物。

P1020007.jpg

ばくのオカンさんのブログの10ヒット祝いのプレゼントが届きました☆
土曜日、一晩遊んで機嫌が良かったのですが
さらにテンションがあがりました!

いや~かわいい!!!!
しかもチヂミつき!!
今度美味しくいただきますねっ!

バスソルトは早速使わせていただきましたよ~。
手作り感が素敵で、
しかもラベンダーの香りも適度な主張でとっても良かったです。



オカンさん本当にありがとうございました!!!!!!






久しぶりの写真日記。
岩手大学農学部にある小さな池の睡蓮が花を咲かせました。
P1020011.jpg


P1020012.jpg


P1020014.jpg



FC2ブログランキングに参加中!
宜しければおしてあげてください↓



学校遅れそう!!
行って来ます!!!!!
ゼミ終わりましたよ~。
ゼミ(文献紹介)終わりました!!
ボロボロでした・・・

まだまだもっと勉強しなきゃいけないなってさらに再認識・・・




ゼミ終わってからはめいっぱい遊んでしまいました。



オカンさんからの荷物も届いて、すっごいしあわせでした☆

もうすぐガッコに行かなきゃいけないので、
荷物のご紹介は今日の真夜中にします!!

お楽しみに。
