日常のことをのんびりと書いています。 あまり更新されない日もあるかもしれません。
あと少し??
昨日、Vの字になって100匹近くの白鳥が大移動している所を見ました。

10匹くらいが空を飛んでいるのは見た事がありますが、
あんなに沢山飛んでいるのは初めて見ました。

カメラ持ってなくてちょっと残念・・・




さーて、先週やっと卒業研究発表会が終りました。

噛み噛みで、発表後いろいろな教授から突っ込みを受けてしまいました・・・


カミカミなのはいつもの事。
終った事をぐちぐち言っても仕方ありません。



あと、ちょっと残った実験を片付けて
早く卒業論文を書かなければ~。






おまけ

昨日、T氏と未来創造堂を見てました。
ひぐち君がうさちゃんを連れてきてくるって予告を見て
2人で興奮していたのですが、
思った以上に時間が短くてちょっと寂しかったです(笑
多分、がんばってる。
お久しぶりです。
皆様お元気ですか??



わたくしはいっぱいいっぱいです。

卒業研究はまだ終っていないのに、
卒業研究発表まであと36時間くらいになってしまいました。



頑張ってるつもりだったけど、

頑張りが足りない。



最近すごい、努力の時間の短さを感じました。

寝る間を惜しんだ方がいいんだなって

痛感したので、

今日くらいは頑張ってみます。





皆様、おやすみなさい。

私は、区切りがついたら寝る事にします。
