日常のことをのんびりと書いています。 あまり更新されない日もあるかもしれません。
実験が上手く行かない~。
来月の6日からネズミちゃんが来るのに、
実験が終わりません。

一番簡単なはずの実験を2回連続で失敗しました。

ネズミちゃんがきた次の日は青森で学会です。

学会用のパワーポイントが終わりません。


就活全然出来てません・・・
学会終わったら頑張るでもいかな・・・・・・・・
ぐりちゃん、ダッシュ!!!!
土曜日に紅葉狩りに行ってきたんだけど、
写真のデータが手元にないので
昔の動画を。

[高画質で再生]

guricyann [ネットショップ開業]

この動画が一番短いけどかなり好きな方です。

普段は、私もぐりと一緒にコタツに入っていて、
ぐりが出られるように大き目の穴を開けておきます。


そうするとぐりがコタツとケージの周りを何度もくるくる回って
満足するとコタツの中でのんびりしたり、
ケージの中で休憩したりしてました。

たまに「ぐりちゃん、ダッシュ!!」
っていうと本当にダッシュしてくれて可愛かったです☆

大体、ダッシュして、しばらくのんびりしたら
自分のテリトリーを広げようとコタツをホリホリしてみたり、
脱走を図ってみたり
コタツの上に乗ったりして
やんちゃ娘全開でした。
くだらないこと。
最近、研究室のことばかりであんまり面白い話がないので
昔の写真発掘大会です。



まず、夏休み前の課題がいっぱいだった頃の
やけにハイテンションな写真をお送りします。

P1020723.jpg

P1020729.jpg

P1020725.jpg


T氏、宙を舞う。


バレー部だからジャンプ力はあるようでございます。

ちなみに、これ、夜中の2時ぐらいです。

レポートハイの状態です(笑






一方、こちらはGWで実家に戻ったとき
家族で石楠花を見に行った日のものです。

P1020661.jpg

P1020664.jpg

P1020663.jpg
↑父親

P1020660.jpg


なんで更新しなかったんだって???
心に余裕がなかったからさ!!!!

でも、石楠花とっても癒されるような綺麗さでした。
GWの伊豆(実家)はやっぱり混んでたけども・・・
