日常のことをのんびりと書いています。 あまり更新されない日もあるかもしれません。
いらいら・・・愚痴です
後輩に実験を頼んだのですが、
データ処理が見づらい。
計算式が理解不能
よく分からないリンク

にいらいらしています。
今日中に実験結果が終わっていないと本当にまずいんだって!!!!!!!!!!!!
出来たと思って印刷してみたけど、
よく見たら、彼のやったグラフの桁が2桁ぐらいおかしかったのです。

だれもデータなんて見ないと彼はいいますが
先生が見るんだよ!

絶対、アレは誰にも理解できない・・・
最初からわたしがやればよかったなぁ。




もやもやするーー。


いいや、緒論やってよう。
お詫び
修士論文の提出がちょうど1週間後となりました。
修士論文は実質まだ半分くらいしか出来ていない状態です。

ブログでお話したいことはたくさんあるのですが
(Coroさんのところに行ったこととか
 オカンさんのところにいったこととか
 ponさんと会ったこととか)

書きたい記事が半年ぐらい溜まっているのですが

それ以上に時間がございません。

修士論文発表会が2月の中頃にあるのですが
そのあたりまでは、忙しいので
確実にブログが更新できないと思います。



2月末か3月くらいに研究のこととか(法に触れないぐらいで)
色々お話できたらなと思います。


それでは、あと1ヶ月くらいの学生生活頑張ります!!!!!
でわ!
