日常のことをのんびりと書いています。 あまり更新されない日もあるかもしれません。
嬉しかったこと
あの地震の日、
私のサイトに40人近い人が見に来てくれました。

こんな、全然更新しないブログの中の私を
気にかけてくれて本当にありがとうございます。

まだまだ大変なこともありますが
頑張っていきます。
本当に、ありがとうございます。
kyabetu.jpg
引越し
卒業式の次の日に引越し予定でした。
しかし、現在の岩手県は交通・物流が完全にストップしています。

引越しは出来なくなりました。
学割を使って買っておいた新幹線のチケットも無駄になりました。
(払い戻しはしました)


今日、奇跡的に花巻空港のチケットをゲットすることが出来ました。
何とか、帰ることは出来そうです。


あとは、家電や衣服なんかをどうしようかと考えています。
しかしリサイクルショップの回収もガソリンがないために
出来ない可能性があるようです。



でも、沿岸の人たちは、もっと大変なはずなんです。
こんなことを言っている私がなんだか我儘な気がして
恥ずかしいんです。

もう、いっそのこと、
家電をお世話になったponさんに、宮古の人に
プレゼントしたいのですが
今プレゼントしても邪魔だろうなぁ・・・





何かよい方法はないでしょうか?

最近文字だけの更新ですみません
無事です
私は無事ですが、
地震当日の停電により風邪を引きました。

沿岸の方々が少しでも多く助かることを
心から望んでいます。
恐ろしかった。
なぜでしょう?
最近、一部のFC2ブログが見ることが出来なくなっています。
身近な人ですと、ころんさんやponさんのブログです。

大学の図書館のパソコンでも見れなかったので
ネットワーク関連の問題だと思うのですが、

岩手のお母様と
ころんんさんのブログが見れないのが
結構悲しいです。




最近の私は、
ちょっと暇になってきたので、
ちょっと片付けたり
ごろごろしたりしています。

太ったので、ダイエットをしようと思います。

そろそろ夕飯ブログを再開しようかな…?




ちなみに今日のお昼は
・厚焼き玉子
・ご飯

夕飯は
・トムヤムヌードル(トムヤムクンに米粉の麺が入ったやつ)
・サラダ
・生春巻き
・デザート
でした。はい。外食です。

昨日、一昨日は自炊しましたよ!
明日も自炊予定です。


ぽちぽち写真も撮ろうと思うので
のんびり楽しみにしてください。
