日常のことをのんびりと書いています。 あまり更新されない日もあるかもしれません。
スポンサーサイト
引越し
卒業式の次の日に引越し予定でした。
しかし、現在の岩手県は交通・物流が完全にストップしています。

引越しは出来なくなりました。
学割を使って買っておいた新幹線のチケットも無駄になりました。
(払い戻しはしました)


今日、奇跡的に花巻空港のチケットをゲットすることが出来ました。
何とか、帰ることは出来そうです。


あとは、家電や衣服なんかをどうしようかと考えています。
しかしリサイクルショップの回収もガソリンがないために
出来ない可能性があるようです。



でも、沿岸の人たちは、もっと大変なはずなんです。
こんなことを言っている私がなんだか我儘な気がして
恥ずかしいんです。

もう、いっそのこと、
家電をお世話になったponさんに、宮古の人に
プレゼントしたいのですが
今プレゼントしても邪魔だろうなぁ・・・





何かよい方法はないでしょうか?

最近文字だけの更新ですみません
コメント
この記事へのコメント
今すぐは難しいかもしれないけれど、
必要とされている方が必ずいらっしゃるはず。
もう少し待っていてあげてください。
私も何か力になれる事があったら仰ってくださいね。

なめこさんのほうが大変だったでしょうに、
私のことを心配してくださってありがとうございました。
うさぎちゃんと暮らしていて本当に良かった。
うさ友さんがいて本当に良かった。
そう痛感したあの夜でした。
2011/03/21(月) 10:41:09 | URL | KAI #P3JW54yI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
