日常のことをのんびりと書いています。 あまり更新されない日もあるかもしれません。
スポンサーサイト
うさぎかいはじめました(妹が
妹がうさぎを飼い始めました。

12月生まれで2月に妹の家にやってきました。
飼い始めて1ヶ月は怖くてぶろぐにUPしないようにしていました。
飼い始めて1ヶ月くらいたったとき、妹が足をのばしたその下に全力で走ってきたうさぎが
入ってしまって、ご飯食べなくなってしまったりして凄い心配したりしました。
(一度妹もブログはじめようと思ったらしいのですが、作成に失敗したようです。)

先月偽妊娠が発覚しました。

SCN0547.jpg
(生後4,5ヶ月くらいの写真です)

ぐりよりは、おっとりさんのようですが、
結構手がかかるようです。
いつも、困ったときだけ呼び出されて私は悪者にされています。

手がかかってもいい。びっくりして、文句言ってくれてもいい。
あくまで私は妹の補佐ですが、可愛がっていこうと思います。

名前は蘭丸。
戦国武将 織田信長の小姓からとりました。
戦国武将の名前にしようという話をしていたのですが、かわいらしい名前って言うことで
この名前になりました。
薄幸の美少年で有名な人物から取るのもあれですが、
有名お菓子会社から取ったあの子が薄幸だったので名前は関係ないのかもしれません。



お盆あたりにこのブログを妹に引き継いでもらおうと思ってます。
ちょこちょこ更新できるように頑張りますので、期待しないでお待ちください。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/09(月) 22:29:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
