fc2ブログ
日常のことをのんびりと書いています。 あまり更新されない日もあるかもしれません。
来週は夜行バスにのって。
来週は夜行バスに乗って東京(3/3)と富士(3/7)に行ってきます。

3月1日のは結局やめることにしました・・・
微妙にやりたい仕事と違っているので・・・


前に日記に書いた喫茶店によく行くのですが、
年上の方から就職活動は後悔しないように全力で頑張ったほうが良いよ。

といわれます。
mixiの同学年の日記を読んでいるとみんな週に2回や3回東京に行ってるんです。

内定もらってる子もいるんです。

内定がもらえなかったら院に行けばいいやって思ってたら結局、
自分の行きたい企業もどうでもいい企業も大手も中小企業もどこもうからなくなると思うんです。

頑張んなきゃなぁ。



愚痴はこのあたりにして
写真をどうぞ
岩手銀行

旧岩手銀行

NEC_0079.jpg

岩手公園の雪だるま

NEC_0080.jpg

ちょっとさびしいブランコ

本日の写真はすべてケータイ撮影です。



FC2ブログランキングに参加中!
宜しければおしてあげてください↓



うさぎが飼いたいです。本当に飼いたいです。
就職で内定がもらえず院に行くことになったらうさぎを飼いにいきます。
コメント
この記事へのコメント
旧岩手銀行、東京駅と思っちゃいました。
同世代なんでしょうね。
赴きある建物、ずっと残って欲しいですね。

うさぎが飼えたほうがいいのか。。。
飼えなくなったほうがいいのか。。。
応援に悩みます。。。(;;
2008/02/29(金) 10:44:23 | URL | KAI #P3JW54yI[ 編集]
↑KAIさんと一緒です。
応援に悩みます。。。

就職の内定も決まって、ウサギも飼うっていうことは難しいんでしょうね。。。
2008/02/29(金) 21:56:51 | URL | ぽてち #-[ 編集]
KAIさんとぽてちさんへ

就職してボーナスでうさちゃんをお迎えするのが一番良い道だと、
現在の状況ではいいと思います。

頑張っていい会社の内定もらいたいです!!
2008/03/01(土) 18:14:56 | URL | なめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック